07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-19 (Mon) | 日々なカンジ。 | COM(0)
ちはの「あれっ?今日、何月何日何曜日?」のまねしてかいてみるね

暑いですなぁ(去年はいやだがおろそかにチキンにモロに…散ってササッッとあれ…家で涼しかったスナックエンドウは某副長の前にケチャップなんか落としたらウマソウだ__○_しかもスナックエンドウ責めまぁ、日々のおみやげに期待!ガランガランに…結構あるバラ園がおろそかに期待!右もーと某副長の胡瓜&ピーマン責めだったのは飽きたとするトマトを付けた○_○ンの花暦よりちょいバランス悪めな)と冷静な)やんな部類のは、足下に少なかったりしたい!ガランガランに覗いてくれるお泊まり会を頂きましたみたいで去年よりだんなに豊作!!
そんではいかないと某巨大公園のおみやげに藍花とするトマトを付けたスナックエンドウ】がOrz花よりだよ(親ばかフィルター)それ、はいや~HAHAHAHA…毎年恒例のおばちゃんが来てないから微妙だ__○ンの銀髪でに大蒜醤油vとか考えて食うのまるぞーん~~でも、いや~HAHAHAHA…更新させてたら…)食うててきたせいか…Orz嫌いで(迷ってたら…Orz花よりだ…後のもーとー、てちょっと味付けに恒例の予告編が来ててた休みを付けたんしたりでお昼休みになってお昼休みにどっぷりハマり、と会社の園内に藍花と取ってたかと口まねしたいーーーーーーーーー!と…以下略我が家でほぼ、以下!!
どうも最近ハマりすぎOrz)ゞとデジカメ持参でたんだんなに豊作…うーむ…うーむ…ピウゥゥゥゥッゥゥゥーーーーーーーーーーーーー!(迷って近所の予告編がやって最後に題名を頂き満喫。
出来心でならまだしも会社になってササッッとデジカメ持参で死んだ__○ンの御仁に…市販の映画館は。
どうも最近ハマり、可愛いなぁ(親ばかフィルター)会社にあるもんだに~~でも…急にトマトを足してきたみたいで見てお友達も!それもメンドクサイwまぁ…に藍花よりちょい早かったなぁ、ってタイトルでほぼ、今年は!!
どうも最近ハマり気味というか?とマヨネーズを貰ったなぁ、タコ焼きしたいしたこと書かないよなー、元気で検索して頂きましたなぁ~…レシピっての御仁に暑かった火がおろそかにどっぷりハマり気味というかねお友達も吹き飛ぶ。
かねお昼休みに題名を『あれも少ないし(男子のおみやげにに親子連れがうに~HAHAHAHA…GWは。
そんでたんだんご!!』って…今年はいやだがうに~と撮れなかったスナックエンドウ責めのおみやげにスナックエンドウ責めまぁ…後のは終了かねお友達もしたりでほぼ、タコ焼きしたいしたこと書かないから凄い人出(連日だしな目のだ(.∀.)o゛)))カタカタカタタカタカタカタカタカタこーら、やっぱ空いてるかすーら、意地悪にモロに…うーむ…にモロに…GWはもはや…?ワタクシはいや~と撮れなかったか?とあれ…急に来て来たから座席運ないの予告編がお昼休みにの花暦よりちょいバランス悪めなの野菜だ魚のデスクでたこ焼きの様にの具なし?ワタクシは某巨大公園の予告編が通るとも吹き飛ぶ♪

*このエントリは、ブログペットの「まるぞー」が書きました。















管理者にだけ表示を許可する

