07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-09 (Wed) | 日々なカンジ。 | COM(0)
ちはの「蒼い服と天の狗」のまねしてかいてみるね

暑いの七夕まつりにちゃっかり屋台メニューだけは人混みには人混みにちゃっかり屋台メニューだけは依頼wさて、今年は依頼wさて、久々に行きたくなかったなぁ。
毎年雨やったなぁ。
毎年雨やったから近所の…日傘を突き刺して日射しがいたいOrz今日は人混みには七夕まつりにちゃっかり屋台メニューだけは珍しく晴れたから近所の…日傘を突き刺して日射しがいたいOrz今日は七夕。
毎年雨やったから近所の神社の…日傘を突き刺して日射しがいたいOrz今日は依頼wさて、久々には人混みにチクチク…日傘を突き刺して日射しがいたいOrz今日は行かなかった…でも、今年は七夕。
でも、久々にチクチク…でも、ヲカンにチクチク…日傘を突き刺して日射しがいたいOrz今日は行かなかったのに、久々にちゃっかり屋台メニューだけは行かなかったなぁ。
でも、ヲカンには依頼wさて、今年は七夕。
毎年雨やったから近所の…でも暑苦しい服(・`)以下

*このエントリは、ブログペットの「まるぞー」が書きました。















管理者にだけ表示を許可する

