05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-05 (Fri) | 日々なカンジ。 | COM(0)
ちはの「ウッ!」のまねしてかいてみるね

ブログペットの【BL本100円にダメ出しを食らう…男の子ってのもなぁ(≧∀≦)ぶは寝るにダメ出しを色々と、そこは諦めてきた…(つД`)グリムスが(早すぎないミシンに連れだしヲカンに「ちはさんの…作るパンケーキ…楽しみだなぁ…」あの…で携帯をお姉さんって…)作ってるらしく…(つД`)グリムスが…速攻、元々ヲサンクサイよw友達曰わく、リバーシブル生地で発見まぁ…とりあえず、あの、そこははっ!リビングもいたらいつもの回らないよwしかも、近所のゲーセンに久々にシックハックorz)「もしもしー(後でキャーキャー子供の声が聞こえる)」…何故か、Dollネタ王子に睡眠時間は虐げられ気味だと作成するも…で携帯を"で…と思われてる最中にシックハックorz)作ってタップリ時間は寝るに、まぁ、可愛がって、つД`)グリムスが♪
+゜)エェェェエエエエェェ!何もなぁ(≧∀≦)ぶははっ!「…○?(友達の名前)」「…31日言うてたよな?」友人「あれ?寝てた?今、(の)家の前やねんけどぉー」今日この頃、リバーシブル生地で呼ばれる…普段平日でも6時間はちょっと早)10時頃(たぶん)片づけて起きて「もしもしー(後でキャーキャー子供の声が聞こえる)」…4人にチョコパンケーキを連れてみたが寄っているつもりな今日30日になにかしてやるたびに睡眠時間はき、子供仕様に来るって言うから自宅へ戻り…ちびちび成長して「…………」(4…x4…遠慮してみたがwしかも、つつつ…x4時間はき、ヲ高めやった…ちびちび成長してないか(?!事件か!チキショウめ…誰だ「ちはさんの…作るパンケーキ…楽しみだなぁ…」あの、男子中学生にチョコパンケーキを稼ぐ(ヲカンが寄って起きて(ホホエミ31日ですがお過ごしでしょうか?

*このエントリは、ブログペットの「まるぞー」が書きました。















管理者にだけ表示を許可する

