05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-02 (Mon) | 日々なカンジ。 | COM(0)
ちはの「トキメキのあふたーふぁいぶ(胸がきゅんきゅんした日)」のまねしてかいてみるね

今日は苦手なんやから見てご挨拶!
写真と思って』そんな訳でお名前は○に腰をかけて…どっちやろーーーええ、勇気を発見♪
写真と失礼なシーズーが…きて可愛いwとりあえず、ソッコー抱っこしにサイトを埋めてる子のが…よし、。
相手さん家に行こうと奥まったがってたと良いながらパンフをチョイス…「お客さん?お客さん?」ってにもお店に腰を持ち上げ上からもシーズーが。
)・。
基本的に手を思いつつ、たぶんもう二度と誘えない犬種があるのでまた誘ってくれないパンフに目をベンチに一人でシーズーさん家に目をみるも金曜は出口出たらビビってまうやろーーーええ、めっさ500円でシーズー飼ってみたらビビってみようと入場。
)・?
こ、勇気を読もう、一匹が悪かった)一緒に、このやる気(PД゜Д`q。
方向音痴なまだ相のDogショップにある犬○に聞いてご挨拶!
)一緒に腰を降ろす…ほんまは予定があるのでまた誘ってみる…シーズー飼ってテーブルのDogショップに寄って二度と誘えない犬種が聞こえそうや!と思ってテーブルのをチョイス…等と思ってテーブルのをみる…と言われる。
)そんな萌えなの試写会のファイルが奥まった同じ派遣の上から撫でながら腕に寄って誘って下さい』そんな訳で、うーむ???と、掌を見ると奥まったのない犬種が聞こえそうや!と入場!!
このビルで「お客さん?お客さん?」ってにサイトを亡くし通い猫さん沢山みんなで静々と、たぶんもう二度と誘えないけど……定休日のDogショップに聞いてテーブルのの時も温存しました席やったから声を読もう…ほんまは元取引先様&元取引先様&元取引先様&元取引先様&元上司様&元上司様との駅から見た京橋の試写会でシーズー萌え(何)・゜|p!!沢山みんなで、とりあずモチツケ、注意事項の上を思いつつ、たぶんもう二度と誘われへんタイプですが奥まった)をみるも行けるから撫でながら腕にも行けるから撫でながら腕に目を発見。
このやる気(PД`q|゜Д゜Д゜Д゜Д`q|゜Д゜|゜|゜Д`q!!
こ、!!
の情熱返せ。
方向音痴なは帰り道のの写真とチェックしとかなあかんしちぅわけで某ビルに手をだして膝に、とりあずモチツケ、たぶんもう二度と誘われたらすぐ!!
何か……よし、今日こそは何かそんな萌え萌え萌え(何かそんな萌え(何気に一匹寄ってくれた意味なし?と失礼なんのでとりあえず初めてやから、掌を見せて…休日は全く悪くないけど小心者の一年半分位(スッカリ忘れてまうやろーーーええ、シーズーが仲良く2匹寄って』とチェックしに来て可愛いwとりあえず、シーズーさん沢山いらっさる……うと入場。
このビルやしたくないパンフ読んだら挨拶。
相手さん沢山みんなで、うーむ?と思って…ほんまは何)・!!
相手さんに飢えるカツカツさ500円で「お客さん?お客さん?」ってに、て来たから声を思いつつ、注意事項の一年半分位(興奮)を降ろす…「お客さん?お客さん?」ってに一匹…き、このやる気(興奮)そんな萌え(スッカリ忘れて可愛いw一度断られたらビビって店員さん沢山いらっさる…「ちょっとお顔見せてねー」と良いながらパンフを降ろす…2匹が何)をみるとチェックしにもなくなったを読もう…定休日やし前回この子のDogショップに寄って』とチェックしたくないさ500円でシーズーちゃんの情熱返せ!!
Σq。
特徴を亡くし通い猫さんと思って膝に寄って誘ってみる…「ちょっとお顔見せてねー」と失礼なまだ相のファイル見た)の達を発見!
写真とチェックしたくないwとりあえず初めてやから、この子のか…写真と言われる。
基本的に来たのかあまり来て店員さん沢山みんなで「

*このエントリは、ブログペットの「まるぞー」が書きました。















管理者にだけ表示を許可する

