09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-13 (Sat) | 日々なカンジ。 | COM(0)
ちはの「モン○ン生活~意地悪しないで~」のまねしてかいてみるね

龍は大概必死すぎて「クリ●までは眠○ない」で戻ってきてしまえばこっちの転倒…集会所よりは変えられんItemをつけつつ、ちょ、意地悪ゥゥゥゥ…背に踏み付けられ隙間前に見えた強制が多いからさっきの一杯で後二回再度ダッシュでw二回転倒(ヘタレ)にいつの間にか二匹目が落とす素材が)隙間手前で後二匹ても引き離してしまえばこっちのに運ばれへんしな…トボトボと不安一杯で引き返す!今度こs…一匹倒すの方は「グフゥッ!!」ゴロゴロ!!!(吹き飛ばされる)ウォォォォォ龍のをやり過ごし隙間(ヘタレ)はないそして!勝てるかも!!勝てるかも!なんとし_`;)Noooooo龍は少し倒しやすい村の横をやり過ごし隙間に見えた瞬間隙間(ヘタレ)ウォォォォォ龍の顔をつけつつ、後ろから突き上げられても合流しても倒せない人用の方はそのまま隙間にいつの間にか二回転倒(・。:・い泣いて!なんとしてきてないそして!!勝てるかも!と不安一匹でもヒィフゥ言いながら倒す…背に二回やってるけど勝たれ弾かれ揚句足に向かって!!なんとしや無事、狩らねばこっちのに気を進める?
出た瞬間後ろに陣取って「グフゥッ!!」ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!(吹き飛ばされる)隙間(ヘタレ)隙間(デモマジクジケソウ)に見えたァァァァァ.;゜´д入ったァァァァァ.;゜・ω・`)あまりに運ばれた強制が隙間手前でで後が切れる前でこちらを発見ヨッシャ!今度こs…大概一杯でこちらをつけつつ、意地悪ゥゥゥゥ…集会所よりは「グフゥッ!!」ゴロゴロ!!!(吹き飛ばされる)龍は「グフゥッ!!」ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!(吹き飛ばされる)に腹は、いざっ勝負ウォォォォォ!!!!(超絶ダッシュ)し_`;)Noooooo龍ボスが落とす素材が多いから突き上げを進める♪
出たウキィィィィィィ最後の転倒でこちらを発見ヨッシャ!ってなる(ヘタレ)龍系ボスを発見ヨッシャ!!!今度こs…orz三回やってるぁぁぁぁ龍ボスを進める!
出た強制が隙間前に辿りつかない泣いてないのに後二匹でも…トボトボとあがくも合流しやがりますからさっきの方はないそして!今度こs…ちょっと眉毛下がる(・゜・`)あまりに陣取ってピッチリ尻尾に滑り込もうとあがくもスタミナがな命がどうしても必要に二回まだ一回転倒され弾かれ弾かれへんしな…トボトボと対峙したらゲームオーバー今の攻略サイトを発見ヨッシャ!今度こs…集会所よりは「グフゥッ!!」ゴロゴロゴロゴロ!!!(吹き飛ばされる)隙間に邪魔させられ龍ボスを摺り抜け「!」た二回まだ一回再度ダッシュで転倒させられ隙間前に踏み付けられ龍のチャンスだ擦り抜けながらっ攫えBYおば様w二匹目が)はないそして!と対峙中に邪魔され揚句足に腹はない人用の一匹目に向かってダッシュ!今度こs…猫に運ばれ弾かれへんしな…ちょっと眉毛下がる(死)したい…トボトボとあがくもスタミナがない、後ろに気を発見ヨッシャ!ってなる(・゜´д入った初期位置から出来るだけ積んでこちらを進める。
出たやつの一回やってるけど勝たれた二回転倒でw二匹倒す…ちょっと眉毛下がる(・い、いざっ勝負ウォォォォォ!!!!(超絶ダッシュ)隙間前にいつの間にか二回弾きこかされ揚句足に運ばれ弾かれへんしな…背に邪魔され揚句足に踏み付けられ龍はないそして!今度こs…一回弾きこかされた強制がない、二回再度ダッシュ一杯でwウォォォォォ龍のを進める♪
出たウキィィィィィィ最後の横を詰めるだけ弾を見る余裕は少し倒しやすい村のをやり過ごし隙間(デモマジクジケソウ)は変えられんItemを喰らい「ドコドコマップの隙間に入って」と対峙し_`;)Noooooo龍はそのまま隙間に辿りつかな命が隙間前に入りきれず転倒…orz三回転倒…狩らねばならぬ…背に二匹と不安一杯で転倒…Σ(´したい…ちょっと眉毛下がる(死)は3、4回再度ダッシュ)龍はないそして!ってなる(デモマジクジケソウ)隙間にも最後の後ろから二匹でも…一回やってるぁぁぁぁ龍の動きがどうしても必要に見えた入口に滑り込もうとあがくも倒せて、おま…大概必死すぎて「グフゥッ!!」ゴロゴロゴロゴロ!!!(吹き飛ばされる)龍のを進める。

*このエントリは、ブログペットの「まるぞー」が書きました。















管理者にだけ表示を許可する

