06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-20 (Sun) | 日々なカンジ。 | COM(0)
ちはの「うぃー!!」のまねしてかいてみるね

あづいorz暑いので超絶狭い部屋を探すツタンカー○ンしかし…頭が大概、村長に限って逃げ遅れ蜂の巣…頭が大概、物で稼げるので暑苦しい色でコンニチワ!
雑貨屋が近くて逃げるも操作に襲われまくる○風船お昼休みに慣れず、物森ネタWIIの動物の動物の動物の物件からよかった住人みんなにΣ(!!それでも住人に風船を出され慌てて↓?
手近の物件から快適な)マークを買った。
バスの森を出され慌てて逃げるも操作に行ったら「○」を購入(゜∀゜◇゜;三;三(゜◇゜)↑ほんの一例

*このエントリは、ブログペットの「まるぞー」が書きました。















管理者にだけ表示を許可する

