05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-06-13 (Tue) | 日々なカンジ。 | COM(2) | TB(0)

リアルLetterが届きません…(・ω・`)
誰かに盗られ…
ヒイィィ(゜∀゜;三;゜∀゜)ヒイィィ

メール拒否はしてるけどLetter拒否はしていないのになぁ。
でも宅急便は届いてた。

まーた、でこれ買っちゃった(*ノωノ)
DECO.jpg

いや!当分買うのは我慢しようと思てたんやけど!
でこれって売り切れゴメンやしー
再販とかないしー

来年の暮れまでには…とか思てるしー
それならば…バスマットなんてトッテモx2
必須であろう?!
いや!いやいや!みなまでいうな!!
必須ですョネ!?必須ですよってに!!必須やねんて!
ふわふわフェイスタオルだって!必須なの!!
バスタオルも欲しかった
お風呂に入れるとあーら不思議♪
中からでこれキャラがー
ってのもモチロン!!!!


つーわけで、私のベットの足下の
「いつの日かBox」にまた新しい仲間が加わったのであった


すィがフリフを始めた(あ、バラして良かった?w)
なんつーか、私の心の引き出し(何)に
すィ語録が増えていく…w

まぁ、例によって例のごとくSSソフトを立ち上げ忘れて
SS取り損ねたんd…(( ;ノдノ))ブブルブルブルブルブルブル
おかしいなぁ…自分の中では立ち上げてたのにw















管理者にだけ表示を許可する

